« さて・・・ | トップページ | フレッツ光 開通 »

帰ってきました

今回も去年お世話になりました、「鯨望荘」に行きました。

天気の方はなんの心配もなくめっさええ天気でしたな。    (・∀・)

前回天気がイマイチでしたので写真も曇りのものばかりでしたが、

529

綺麗な夕焼け撮れました。( ̄▽ ̄)

朝になり、

534

朝焼けも撮ろう思いましたが、ベランダの場所がこれ以上移動出来ずムリでしたんでちっこい三日月をパチリです。   Σ(;・∀・)

帰り道になりますが今回も同じく「まごの店」にも寄りました。

550_2

やはり人気がありまして開店30分ほどで250名分完売ですよ。早めに行って正解でしたな。( ̄ー+ ̄)

554

今回「まごの店定食」いただきました。ほんと高校生の作った料理とは思えないくらいおいしかったです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ウマー

1泊2日なのでアッと言う間の旅行でしたがトラブルもなく無事帰路につけました。

さて、お次の旅行は違うとこになると思いますんで、またええとこ探して楽しみたいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« さて・・・ | トップページ | フレッツ光 開通 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28732182

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« さて・・・ | トップページ | フレッツ光 開通 »