« パワードジム製作 ① | トップページ | 今日から »

ウォンテッド

Vlcsnap396624

画像は「アンジェリーナ・ジョリー」。DVDのパッケージも「アンジェリーナ・ジョリー」ですが、主人公って「ジェームズ・マカヴォイ」なんですよね。なんか知名度でパッケージ決めてるんかな?と。内容も主人公にしてはなんか1つ前に出てないと言うか、存在感が薄かったですな。

内容は個人的に前観ました「イーグル・アイ」のが好きでしたね。こちらはどうも面白みに欠けてる感じ。主人公は暗殺者になるのですが、「どこが?」というくらい人前で銃家撃ちまくってるんですよね。それも他人を巻き込むわ巻き込むわ・・・。

ラストの銃撃戦でも突入する時そんなんでええんかい・・・って。あんたバズーカ撃たれたら終わりやんてくらいいい的。

そして最後にあの終わりはちょいとあほ過ぎですよ。「だから君達暗殺のプロちゃうんかい・・・?」と。

結構評価良いらしいみたいですが、ほんとかい?と思える内容でしたな。

まぁ、「アンジェリーナ・ジョリー」の新作DVD見たければって感じで。

ちなみに観てたらだんだん「叶 恭子」に見えてきたのは内緒の事。

Kono_2  ( ´_ゝ`)ニテナイカ?

(・ω・)ノ では。

|

« パワードジム製作 ① | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28380591

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド:

« パワードジム製作 ① | トップページ | 今日から »