« いただきもの | トップページ | PC修理 »

ストリートファイターⅣ

475

「ストリートファイターⅣ」買いました。特典のアニメの方は60分ほどあるので後ほど見ますかな。

ゲームの方ちょいとやりました所、

自分のあまりの下手さに失笑ですわ。┐(´-`)┌

やっぱりコントローラやりにくいな・・・。

と言ってもスティック買うほどやりこみしないからこれでいいや・・・。(ノ∀`)

も一つゲームつながりですが、

前々から延期が噂されていたドラクエⅨ、7月11日になりましたな。

ソフトウェアの不具合とか言ってますが、会社経営の不具合ちゃうんかと言いたなります。

@5ヶ月ですか、長いですな~・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« いただきもの | トップページ | PC修理 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28020971

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイターⅣ:

« いただきもの | トップページ | PC修理 »