« PC修理 | トップページ | オリジン »

ジム・コマンド(宇宙仕様)製作 終

Vlcsnap424332_2

一気に終了。( ̄ー+ ̄)

480 481

HGUC「ジム・コマンド(宇宙仕様)」作りました。だいぶ前にほったらかしてたモノなので、サクッと完成させました。

478

胸のダクト部分はオレンジに変えてます。基本的に塗装は部分的な所ばかりですが素組みでも見栄えは悪くないです。(◎´∀`)ノ

483

ビームサーベルは付属の物ではなく他のキットから流用。この時のキットはまだクリアパーツではなかったのでこちらの方がええですな。

485

479

484_2

以上「ジム・コマンド(宇宙仕様)」でした。値段も今より全然安く出来もええのでおすすめです。ただ昔のキットなので可動はイマイチですが。(;・∀・)

さてお次は、

447_2

「パワードジム」で。( ・∀・)つ旦~~

(・ω・)ノ では。

|

« PC修理 | トップページ | オリジン »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/28157193

この記事へのトラックバック一覧です: ジム・コマンド(宇宙仕様)製作 終:

« PC修理 | トップページ | オリジン »