« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ウォンテッド

Vlcsnap396624

画像は「アンジェリーナ・ジョリー」。DVDのパッケージも「アンジェリーナ・ジョリー」ですが、主人公って「ジェームズ・マカヴォイ」なんですよね。なんか知名度でパッケージ決めてるんかな?と。内容も主人公にしてはなんか1つ前に出てないと言うか、存在感が薄かったですな。

内容は個人的に前観ました「イーグル・アイ」のが好きでしたね。こちらはどうも面白みに欠けてる感じ。主人公は暗殺者になるのですが、「どこが?」というくらい人前で銃家撃ちまくってるんですよね。それも他人を巻き込むわ巻き込むわ・・・。

ラストの銃撃戦でも突入する時そんなんでええんかい・・・って。あんたバズーカ撃たれたら終わりやんてくらいいい的。

そして最後にあの終わりはちょいとあほ過ぎですよ。「だから君達暗殺のプロちゃうんかい・・・?」と。

結構評価良いらしいみたいですが、ほんとかい?と思える内容でしたな。

まぁ、「アンジェリーナ・ジョリー」の新作DVD見たければって感じで。

ちなみに観てたらだんだん「叶 恭子」に見えてきたのは内緒の事。

Kono_2  ( ´_ゝ`)ニテナイカ?

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワードジム製作 ①

Vlcsnap426523

下半身まで。

続きを読む "パワードジム製作 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イーグルアイ

Vlcsnap343666

「イーグルアイ」観ました。

思ったより面白く観れました。テンポも良くシーンも変わり飽きさせない作りになってますな。

ちょっと始めえらい強引な話の持ってき方やなと思い観てましたが、ラストシーンでああ、なるほどねと上手くまとめてくれてます。

レンタルで観たのでわかりませんが、セル版では別ラストの特典ディスクがあるそうで。まぁ、この終わり方ならええと思いますんで別ラストはいらんです。

他の映画に隠れがちな作品ですがおすすめです。

もひとつ、

サイドバーに「映画生活」と言うサイトのブログパーツ置きましたので、映画好きな方はよろしければ見にいってくださいな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイ・クロラ

Vlcsnap328300

スカイ・クロラ観ました。

ん~やっぱり芸能人の声優はどうもあかんですな。1番気になったのは「菊池 凛子」。感情を抑えた話し方がどうもぎこちない。あんなに棒読みな感じではなくてもと思いましたよ。

シナリオは難解とか言われてますが、別に1度見れば「あ~」って感じで、それをどこら辺で気づくかは観る人によるかも。

非常に観る人を選ぶ作品だと思うので、戦闘機がドンパチする映画と思ってみたら「ん?」って感じで今ひとつ味気のない物に見えるの作品ではないかと。

人間の内面的な描写を描いた作品が好きな方は観てみてもええのでは思います。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔い

505

先日調子こいて飲み過ぎてしまいましたよ・・・。       _ノフ○ グッタリ

と言うことで、コンビニで見かけましたんで初めて「ソルマック」なるもの購入。

当然始めて飲むモンなので効果あるんか?と思いましたが、とりあえずこの切ない状態を何とかしたかったね・・・。

今週はアルコール抜き週間でおとなしくしてます。(ノд・。)

ちなみにウィキペディアではこんな感じ→「二日酔い」

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

Vlcsnap55244

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:2作目「破」6月27日公開 謎の新ヒロインも登場

5月27日に新作カットを含んだデジタルマスター版のブルーレイとDVDが発売されるそうで。なぜ去年これ出さなかったのかと。

儲かるから仕方ありませんが、2作目以降もこの形で売るならレンタル借りて待ってた方にしますよ。

まぁこちらの方は置いといて、劇場版楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジン

504

16~18巻まで購入。

16,17の「オデッサ編」でマ・クベが活躍してるため、次のエピソード「ララァ編」ではテキサスコロニーでシャリア・ブルが弾けてますな。

TV版とは若干違いますがこちらはこちらで中々おもろいですな。

次はソロモン編だと思いますが、いつ出るかわかりませんが楽しみです。( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム・コマンド(宇宙仕様)製作 終

Vlcsnap424332_2

一気に終了。( ̄ー+ ̄)

続きを読む "ジム・コマンド(宇宙仕様)製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC修理

476

姉のPCのハードディスクがクラッシュしたので急遽購入。

もっと早くバックアップすればデータ残せれたんですが、完全に逝ってしまわれたので真っ白な状態からの復帰作業ですよ・・・。

やはりそんな事やったことないので、手探りでやってた結果、昼からずっとやっててやっと終わりましたよ。なんかワイヤレス通信が上手くいかなかったね・・・。

まぁ、とりあえずほぼ使える状態までいけましたんでスッキリしましたわ。

あぁ~疲れた。

今日は早めに眠るとしますか。_ノフ○ グッタリ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートファイターⅣ

475

「ストリートファイターⅣ」買いました。特典のアニメの方は60分ほどあるので後ほど見ますかな。

ゲームの方ちょいとやりました所、

自分のあまりの下手さに失笑ですわ。┐(´-`)┌

やっぱりコントローラやりにくいな・・・。

と言ってもスティック買うほどやりこみしないからこれでいいや・・・。(ノ∀`)

も一つゲームつながりですが、

前々から延期が噂されていたドラクエⅨ、7月11日になりましたな。

ソフトウェアの不具合とか言ってますが、会社経営の不具合ちゃうんかと言いたなります。

@5ヶ月ですか、長いですな~・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

470

キン肉マンの牛丼風味ポテトチップスだそうで。なぜキン肉マン=東京限定なのがわかりませんが。Σ(;・∀・)

で、

472

お味の方ですが、牛丼風味と言うか、うっすいコンソメ味みたいな感じですかね・・・。( ´・ω・`) ションボリ

そう言えば今、地域限定の吉野家で10杯食べるとどんぶり貰えるキャンペーンやってますが、終了が来月までという事でちょと欲しいですが10杯食べに行けるかどうか・・・。 

474 つД`)<@9コ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅 開花

459

東海地方も梅がちらほら咲いてきました。(´∀`)

寒いのイヤーな私としては早くポカポカしてほしいですな。

来週あたりから暖かくなるそうなので、この地方の方々もうちょいガマンっす。( ・∀・)つ旦~~

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸戦型ガンダム製作 終

Vlcsnap417204_2

出来はいいんですが。

続きを読む "陸戦型ガンダム製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の1枚目

451

月に1枚は載せたいと思ってましたが2月になってしまたね・・・。(;´д`)

今年もこんな感じでちょこちょこ描いていきたいなと。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸戦型ガンダム製作 ①

Vlcsnap411187

今回はサクッと。

続きを読む "陸戦型ガンダム製作 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超像可動

448

オラオラです。

続きを読む "超像可動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »