« ケンプファー製作 終 | トップページ | ハプニング »

イグルー2 第2話

Vlcsnap86654

MSイグルー2 重力戦線 『陸の王者、前へ!』見ました。前回の物がイマイチでしたので、今回はレンタルで。( ・∀・)つ

中身はまぁ1話よりは良かったかな。

と言っても、

品物を買うまでではないレベルですがね。

も少し話長めで適度な説明があればええんですが、突発的すぎてなんかドンパチやって終わりってのがなんとも。

主人公の事やザクの経緯をもうちょい深く語って欲しかったね。これじゃ運の悪い兵士がたまたまザクにえらい目食らって、腹立ったからやりかえすってだけでほんと希薄なシナリオですよ。

せめて、45分くらいあれば中身も厚み出ると思いますがね。

あと今回のシリーズで出てくる死神ですが、

あれはいらんね、はい。

次回はガンタンクっぽいのが出てきますが、話は期待出来るんでしょかね?。

(・ω・)ノ では。

|

« ケンプファー製作 終 | トップページ | ハプニング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/27578326

この記事へのトラックバック一覧です: イグルー2 第2話:

« ケンプファー製作 終 | トップページ | ハプニング »