« 買いました。 | トップページ | 東芝 リモコン① »

18、19日合併

419

昨日は朝から「宝島コレクションマーケット」がありましたんで、名古屋港ポートメッセに行って参りました。

中身はゲーセンにあるプライズ物やガチャ×2、あとはプラモや玩具等が(多少)安く買えますイベントです。

行きました感想は前回も言ったと思いますが、新しい物が少なすぎ。商売人のくせに今日まで何してたんだ?と言わんばかりの品揃え。値段ももう一声あれば買うような品も妥協価格じゃ手出しませんよ。

418_2 メッチャイマス。

まぁ、それにもかからわずたくさん袋持って歩いてる人見ましたがね。正直「そんなに買う物ありました?」って聞きたなります。

お次3月だそうですが、う~ん・・・行くの悩みすわ。

そして本日19日ですが、

ただいま買って間もないDVDレコーダーと格闘中。2冊の説明書を見ながらあーでもない、こーでもないといじくってます。

そして色々なつっこみドコも満載。(*゚∀゚)=3

422_2 ヽ(`Д´)ノ ブアツ!

それはまた後ほど書きたいなと。

(・ω・)ノ では。

|

« 買いました。 | トップページ | 東芝 リモコン① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/27292924

この記事へのトラックバック一覧です: 18、19日合併:

« 買いました。 | トップページ | 東芝 リモコン① »