« ケンプファー製作 ④ | トップページ | 18、19日合併 »

買いました。

417

DVDレコーダー買い換えました。今の流れからしてブルーレイかもですが、やはりまだメディアのほうが高めですし、そこまで高画質で取る物もないような気もしますしDVDの方でもええかなとこちらを選びました。

しかし、デジタルになると色々やり方も変わるわけで。特に録画に関してはコピーワンスやらダビング10となにかとうっとうしい仕様がありまして、こんなん知識ない人無理やろ・・・って言いたなりますよ。

1通り接続しまして問題発生したのがアンプ。昔の物では5.1音声出ません。最近の物ならええんですが、「AAC」と言うのに対応してませんとあかんみたいで。

当然10年も前のにあるわけないと。そりゃ音出ませんわな。

ん~、アンプも調子悪いんですがこちら買ってしまったので我慢せなあかんな~と思てましたのに・・・。_| ̄|○

まぁ昔に比べたらアホみたいな価格でええの買えますけどね・・・。

さぁて、どうすっかな~。(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

|

« ケンプファー製作 ④ | トップページ | 18、19日合併 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/27232203

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« ケンプファー製作 ④ | トップページ | 18、19日合併 »