« バルキリー 製作② | トップページ | ダークナイト »

バルキリー 製作 終了

368

パチ組み完了。( ゚Д゚)y─┛~~

369

370

シール貼るのに時間掛かった以外は特に問題なくサクッと完了です。

1番見栄えがええのはファイター形態かなと。部分部分の接合面も隙間なくしっかり合っているのでええ感じです。

372

373

バルキリーでは1番好きな形態のガウォーク形態。今回後ろのあたりが主翼のみあるだけでちょいとさみしいですな。

374

375

最後にバトロイド形態。複雑な変形なので結構めんどいです。3段階変形出来てこのプロポーションならええ方ではなんでしょか。

376

主翼上げるとこんな感じ。胴体部分はスカスカです。Σ(;・∀・)  コクピット部分がえらいとこにありますが、実際あんな状態で動かせるんですかね・・・。

ポーズを作ろうと思いましたがはっきり言ってやらない方がええです。太股部分を上げると胴体に干渉して内股になってしまいなんとも格好の付けようがない。このキットは素立ちぐらいしか出来そうにないです。

ガンポッドも手に持たせてもグラグラでカッチリしません。手から肘までが長いため上手くななめに固定できないのも致命的ですな。

最後に台座ですがアクションベースに付属のパーツ付けて使用出来るとなってますが非常に固定しづらい。カッチリしづらいので本体の重みで取れてしまいます。

久しぶりにガンプラ以外作りましたが多少問題ありですが本体自体の完成度はええと思います。

以上 バルキリー アルト機でした。

(・ω・)ノ では。

|

« バルキリー 製作② | トップページ | ダークナイト »

プラモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/26027785

この記事へのトラックバック一覧です: バルキリー 製作 終了:

« バルキリー 製作② | トップページ | ダークナイト »