« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

m(_ _)m

166

今年見に来てくださった方々ありがとうございました。

さて、私はガキでも見て年越ししますかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは良いお年を。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7th Log

398

ワンピース総集編 7th Log 買いました。

前に8,9,10買いましたんでこれで月1の購入も終了ですな。

399

次から始まる「空島編」は個人的には微妙でしたが、また読み返しましょかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;´д⊂)

291

昨日友人との飲み会で飲みすぎ、家に帰ったらそのまま寝てしまた・・・。

ただ今3時・・・。

さて、また寝ますかな・・・。

(・ω・)ノ では・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お取り寄せ

397

蜂蜜ロールケーキお取り寄せしました。

甘さひかえめなのでサッパリいただきました。( ̄▽ ̄)

4人くらいで食べますと1皿これくらいになってしまうので、大勢でしたら超ロング(80cm)もありますのでお試しあれ。

ちなみにも1つお取り寄せありますがそちらは次回で。    ( ・∀・)つ旦~~

(・ω・)Ψ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブルーレイ

396

いずれ買う事になろうまさか初ブレーレイが「バイオハザード」とは思いませんでしたわ。

DVD版と比較できませんが、画質はさすがにええですな。音質は昔のアンプで光ケーブル接続ですので違いは分かりませんので何とも言えません。

これからちょくちょく買っていくモンなんで最近のアンプも欲しくなりますよ。

内容の方はいつものバイオハザードでなんだかんだあっての最後にラスボスって感じでしたな。思い切りパッケージにクレア載ってますがあんま活躍なかったね・・・。

ぼちぼち面白かったんでおすすめですが、見たければレンタルないみたいなので買わなきゃあかんことですな。

さてお次はゲームの方の5ですか、あちらも楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンケシ

395

毎月キン肉マンのDVDをレンタルして見とりますので、こういうの見てしまうとついつい回したくなってしまうわけで・・・。 ┐(´-`)┌

新造形があるみたいなので5回回してみました所、

393

394

ラストで出ました。(;´▽`A``

メダルは29週年記念メダルだそうです。

お次の第6弾にも新造形がでるそうですが、

もうやらないと言っておこう。( ´・ω・`)デモヤリソネ・・

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゜∇゜)

390

Merry X'mas

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

388

久しぶりに店に行っての買い物で「ギラ・ドーガ」買って来ました。

店に行くのも2カ月ぶり(もっとかな?)に行きましたが、店見回っても衝動買いしたいほどのモンありませんでしたな。

まぁ、あればあったで困りもんですけど・・・。

ジリジリとXBOX購入に気持ちがいってるのは内緒の事。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月の2冊

385

「はじめの一歩」86巻、「鋼の錬金術師」21巻買いました。

鋼の方はとうとうクライマックスって感じになって来ましたな。

一歩の方は何だかんだでもう86巻ですよ。一体いつまで続くのやら・・・。なんでもええからはよ一歩VS宮田をやってくださいよと。(・A・)マダー?

ちなみにどちらも来年からアニメをやるそうな。

へっぽこクオリティにならなきゃよいが・・・。┐(´д`)┌

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1つだけ

382

コンビニでポーションありましたんで、1番人気であろうクラウドのイラスト缶を摘んできました。

少し前に発売してたモンなんでもうないかなと思いきや、まだ結構あるのかな?

383

反対側はセフィロス。

これで味が良ければええんですがね。(;´д`)トホホ…

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗 orz

381

マウスの接触が少し悪くなったので、通販で買ってみたところ、

思ったより出かかったね・・・。_| ̄|○

やはりこうゆうのは見て買うもんですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'mas 壁紙

Christmas_in_mhf_1024

MHFのHPから壁紙いただきました。

クリスマスももう1週間切ってんですね~。

そしてクリスマス終わればすぐ正月。(A;´・ω・)アセアセ

体調崩さず行きたいもんですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( Д) ゚ ゚

MHF課金しよう思ったら、

Photo

@60円足りね・・・ (´・ω・`) ションボリ

なんかダレポチャージするのめんどいので今日はやめるか・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょい

今日は年賀作りの追い込み作業。

早めに終わりたいんですが、

291

な感じで、イマイチはかどらないですわ。

年1回しか使わないようなソフト使ってますんでいつもやり方分かりかけてくるくらいで出来ましたって事になるので、なかなか進まないわね。

まぁ、

だいたい80%出来上がったので次やる時にはいけるでしょ。( ゚Д゚)y─┛~~ヨユー

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から4.0

Mhf_20081216_195110_500

今日は前夜祭と言うことで久しぶりにちょいとMHFの方へログイン。

正直手の振り方すら忘れてる始末でしたね・・・_ノフ○ グッタリ

ふらっと一通り見て来ましたが、何が変わってるんか分からんですし。( ̄ー+ ̄)

とりあえず明日気が向いたらログインしてみますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩みドコ

最近チラホラやってみたいゲームあるんですが、

ただいま持っていませんこちらの、

51wrq0hn4ol_ss400_1 ( ゚д゚)ホスィ…

X BOX 360が気になり出しまして。

ソフト2本付いて29800円。出せない金額ではないですが、

ちょっとやってみたいな~てくらいの感じやし、今一歩踏み出せない。(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ、甥っ子さんがバリューパックに付いてる「エースコンバット6」がやりたいらしく、さすがに子供がササッと買えるモンでもありませんしね。

ほんとPS3で何で出ないんですかねナムコさん・・・。

とりあえず買い物候補に入れときますかな。Σ(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

379( ´・ω・`)ダレ?

ディズニーランドのお土産頂きました。ミッキーとダルマを合わせるて・・・無理あるよねこれ・・・。(;´д`)トホホ…

中身は飴ちゃんがちょろっと入っております

が、

380

なぜに抹茶味。_| ̄|○

あかんとは言いませんが、子供がメインのとこやからフルーツ系でええやん・・・。

言わずもながらお味の方はそこらに売ってる抹茶味。    ( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

169

友人との忘年会。

家では飲んでもちょろっとしか飲みませんせんが、

今日はザックリ飲みますかな。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何回目?

Vlcsnap9804

甥っ子が観たい言いましたんで「ダイハード2」観ました。

が、

もうこれ何回見たことやら・・・。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかし、ただ今中学生の甥っ子さん。なかなか見せるモノも考えますよ。

まぁ安全なディズニーあたり観とけばええんですけど、さすがに男なんでドンパチ見たなりますわな。

1番困るのはちょっとしたラブシーンとか一緒に観ててこっちが変にドキドキしますわ。(A;´・ω・) 

観たことのあるモノなら「まぁこれくらいならええかな?」と判断付けるんですが観たことないモノを一緒に見る時は「変なモン出ませんように・・」といつも思いながら見ております。

お次は3なんですが、個人的に微妙だったんで、スルーして4.0を観よかなと。

あれも始めのシーンちょいとあるんだよな~・・・。(;;;´Д`)ゝ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月

378

1枚目、少し書き方変えてみましたが、

あんま変わってないかな・・・。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

年賀状もチョクチョクやらにゃいきませんので、もう1枚できそかな?。( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず年賀終わらせねば・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークナイト

Vlcsnap4250

バットマン 「ダークナイト」観ました。150分の長丁場、みごたえありましたな。

も少し短めでテンポ良くても良かった気しますが、あれだけ色んなモン詰め込んだら切るとこ大変でしょうな。

あとレイチェル役が変わってたのがちと残念でしたが、    ( ´・ω・`)

次回作も期待ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作 終了

368

パチ組み完了。( ゚Д゚)y─┛~~

続きを読む "バルキリー 製作 終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作②

366

367

腕、脚部分完成。変形機構があるので仕方ないかもですが、腕が思いのほか細いですな。

このキット、シールを貼る部分が多いので組み立てより張る方のが肝ですよ。結構小さいのや細い物もあるので失敗が怖いです。(A;´・ω・)アセアセ

あとは、主翼と武器あたりで終わりなのでサクッといきますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと

167

ブログパーツと位置の変更。

新たにエガロックなるもの追加です。(σ・∀・)σ

さてバルキリーでも作りますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオハザード 3

Vlcsnap64422

今月フルCGでバイオハザード出ること知り、そいやまだ3をまだ見てない事思い出して、今更ながら早速観ました。まぁ関連性はありませんがね。Σ(;・∀・)

時間が短かったせいもありますが、話が中途半端で、

「だからなんなの?」

てな感じで。

ワンパターンなシナリオでストーリーの起伏もなく淡々と終わりましたね。

今月のもこんな感じではありませんよ~に。

と、

切に願います。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作①

364

365

とりあえず機首作りました。久しぶりのパチパチは楽しいですがなんか疲れた・・・_ノフ○ グッタリ

さて、気力あったらお次は腕部分をパチパチしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「娘たま♀」

362

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」買いました。

レンタル出たら借りよかなと思ってましたが、ガマンならずです。アニメのサントラなんて何年ぶりやら・・・。(*´Д`*)

さすがにアニソンにしては売れていまして、曲の方も名ばかりで売れてる方々より全然上手いですな。

DVDやらおまけを売りにしてるモノよりよっぽどおすすめですわ。

363

広げるとこんな感じで。

好み分かれますが、気になってる方はぜひ。

(・ω・)♪ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6th LOG

360

ワンピース総集編 6th LOG買いました。

今回からの「アラバスタ編」。お次の7th LOGとの前後編になっとります。ここら辺から長編モンばかりになってきましたな。仲間もある程度集まりましてだいぶ見ごたえがでてきました。

361

ちなみに7th LOGは今月26日ですので、買う方はお忘れなく。( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新モンスター

Smh_2

今月のバージョンアップで新モンスター「ベルキュロス」でるそうで。

ずっとログインしてませんが、今のMHFってどうなってるんですかね・・・?

新しいマップ等色々実装されるみたいなので今月は課金してみよかなと。

ただ、

長続きはしないでしょね、きっと。Σ(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

359

冷えてきましたんでいつもお世話になってる手袋と、先月買いましたネックウォーマーを使い出しました。

ネックウォーマーはどんな感じかなと買ってみまして、付けてみますとこれが以外と温かい(*´Д`*)

400円程度でこの暖かさ、おすすめですな。( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »