« クーネレラカム 完成 | トップページ | こちらも 初ヘビー »

白川公園から

298_2

名古屋市美術館へ。

299

先月からやってます「ピカソとクレーの生きた時代展」見に行きました。

302

平日なのでポツリポツリですが、混んでるよりはましですな。

中は撮影×なので写真ありませんが、ほぼ抽象画でした。

なので、やはり絵的には理解するのは難解ですよ。

まぁ、画家がその時代や思想に対しての個人的な創作なので何がいいかとかなんで本人しかわからないと思いますな。

ただこんな書き方とか色の使い方てがあるんだなと「ほぉー」って感じて見ておりました。

305_2

306_2

帰りに紅葉をちらほら。もうだいぶ色が変わってきましたな。緑から紅まで色とりどりで今が1番綺麗に見えますな。

308

以上プチ紅葉ツアーでございました。

(・ω・)ノ では。

|

« クーネレラカム 完成 | トップページ | こちらも 初ヘビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25236774

この記事へのトラックバック一覧です: 白川公園から:

« クーネレラカム 完成 | トップページ | こちらも 初ヘビー »