« こちらも 初ヘビー | トップページ | こちらは PSPで »

モロコシ装備 リファイン

313

314

モロコシ装備の腕、腰以外を変更いたしました。前付けてた「攻撃アップ小」をなくし、「業物」付けました。

これで切れ味の消費量半減できますな。

ガンランスは結構切れ味すぐ無くなりますんでこちらのがよろしいようで。

防御もかなり上がりましたんで楽になりました。

後は慣れないガンランスのプレイヤースキルということで。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(・ω・)ノ では。

|

« こちらも 初ヘビー | トップページ | こちらは PSPで »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25299070

この記事へのトラックバック一覧です: モロコシ装備 リファイン:

« こちらも 初ヘビー | トップページ | こちらは PSPで »