« マクロスF | トップページ | 趣味武器 »

マンモスフリマ

324

天気は今一つでございましたが、ポートメッセでやってます「マンモスフリーマーケット」行って来ました。雨降りにもかかわらず結構おりました。

基本的に買う物といえば、ガチャ×2やら、プライズもの。さぁ10時に開きまして店舗のある方行きまして見回してみると、

ない。

いつもなら入り口入って左右見渡せば見つかりますところ、

見当たらない。

会場の案内見ながら歩いていると、やっと見えてきましたんですが、4店舗ほどでしょうかえらい少ないよ・・・。

これのどこがコレクターズTOYストリートやねん・・・。

ものの30秒で通り過ぎてしまいますよ。

昔に比べると店の数もそうですが、店においてあるのも品祖ですな。

未だに1,2年の物を安くも売らず、ただ置いてあるだけ、人気のありそうな物はいちいち高値で売ってるし、そんなんこんなとこで誰が買うんじゃ?。

終いにゃ最近の物すら探さなければ見つけられない品のなさ。

あんたら何しにきてんの?と言いたなる店構え。

たとえフリマでも商売。もっと売り方に力入れよと思いますわ。せっかく大勢の人が足を運ぶ場所なのになぜ店を売り込まない?と。

もう末期ですな。次はストリートって付けなくてもええです。 ┐(´-`)┌

もひとつ、

雨降ってた中ちょいと悲しい場面ですが、個人的におもろかったので1枚。

325

(・ω・)ノ では。

|

« マクロスF | トップページ | 趣味武器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25389858

この記事へのトラックバック一覧です: マンモスフリマ:

« マクロスF | トップページ | 趣味武器 »