« NEXT | トップページ | 5th LOG »

アドホック

290

これで4人プレイ( ̄▽ ̄)

この前からPS3経由でPSPでオンラインゲームが出来るようになりました。

ただ今モンハンのみだそうですが、これから増えるのでは。

ただ、

PS3に無線付いてないと出来ません。20Gの無線環境なしですとモンハンあっても対応してないのでやりたくても出来ないと。

292

画面はこんな感じ。ここから好きなとこに入りまして、

293

中に入りますと家がありますんで、そこにカーソルを合わせるとメッセージのってますんで、気に入ったとこあれば入りまして、そこにいる方たちとプレイ開始です。

1回やってみましたが、やはりβ版、まだやりにくいとこがありますな。

まぁ今まで2人で20分ほどかかってたのが10分あたりで終わるのは楽なのでこれを使うとだいぶ違います。

出にくい素材はこちらでやった方が早いし楽なのでぼちぼち使いたいと思います。(*´Д`*)

(・ω・)ノ では。

|

« NEXT | トップページ | 5th LOG »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25147963

この記事へのトラックバック一覧です: アドホック:

« NEXT | トップページ | 5th LOG »