« サンデー・マガジン | トップページ | 勲章 ゲット »

やっとこ集会所★4 クリア

346

ほったらかしにしてた集会所のクエをコンプしよかなと。

★4のクエ数26、かなりメンドイですがなんとかコンプ。最後にラオのクエがあり「めんど・・・」と思いましたが装備が充実しているので楽にいけると思いきやギリでした・・・。

(A;´・ω・)アセアセ

下位もあなどれんなと。

称号欲しさににやってますがやりだすと結構しんどいっすな。

まぁ、前々からやってないからってのありますが、数こなす量が多いので中々「CLEAR!」が載らないので地味にキツイですな。

さぁ次は★5ですが、

後いくつやることやら・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(・ω・)ノ では。

|

« サンデー・マガジン | トップページ | 勲章 ゲット »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25602269

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ集会所★4 クリア:

« サンデー・マガジン | トップページ | 勲章 ゲット »