« さっそくボマー装備 | トップページ | プラモ狂四郎 »

やっとこ祖龍

337

上級のクエですがやっとミラルーツのクエ出ました。というものミラバルカンまではサクサク出ましたがルーツはでない。なんで?、と。

調べてみましたところ・・・

祖龍 参加資格はHR6以上。ギルドカードに狩猟数が載る古龍(キリンも含む)+老山龍をそれぞれ5匹、ミラ系を合計3匹討伐。

尚且つ終末の時のバルカンを討伐で出現(前作で倒している場合でも討伐しなおす)

と言うわけで。φ(・ω・ )メモメモ

何が足らないんやらと見ましたら、ナナが3匹しか討伐してませんでしたよ・・・

1100もクエやってこれはたった3匹しかやってないとは・・・w。

なんなく3匹討伐終わりまして出ましたが、

さてこの方といつやりましょうかね~?

色々やるとこあるので暫し保留になりそ。( ´・ω・`)b

(・ω・)ノ では。

|

« さっそくボマー装備 | トップページ | プラモ狂四郎 »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25515284

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ祖龍:

« さっそくボマー装備 | トップページ | プラモ狂四郎 »