« 白川公園から | トップページ | モロコシ装備 リファイン »

こちらも 初ヘビー

309

310

今まで作ってなかったヘビーボウガン。使う時ないかな~と思いずっと気なしでしたが、やはり攻撃力の高さは魅力的。( ̄ー ̄)ニヤリ

なにがよかろうかと思いつつ色々見てまして、この「夜砲」(通称ヤフー)がなかなかええのではと。

丁度ナルガもやってましたんで、天燐さえ出れば生産出来ますんで早速行きましたところ、3回ほどやって天燐出ましたよ。

2ちゃんでは旧沼地の方が出やすいみたいな感じで書いたりますが、私樹海で4ついただいております。旧沼地は雑魚がうざいのでやりやすさでは樹海のがおすすめですな。

312

ヘビーは折りたたみなので使用時はこんな感じ。リロードの音がええです。

で、

使いましたところ、

さすがヘビー、強いね・・・。

ヴォルカノス2匹で試したところライトボウガンでは15分ほどでしたが、夜砲では10分切れました。(*´Д`*)b

弓もだいたい揃ってきましたし、お次はヘビーで(ry

(・ω・)ノ では。

|

« 白川公園から | トップページ | モロコシ装備 リファイン »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/25267924

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも 初ヘビー:

« 白川公園から | トップページ | モロコシ装備 リファイン »