« G級 ★3 | トップページ | 終わった~ »

新装備

232

キリンさん。( ̄▽ ̄)b

双剣を使うには「ランナー」スキル欲しかったわけで、この装備作ってみました。

233

胴以外キリン装備でスキルはこんな感じ。武器に研磨珠入れまして高速砥石も付けました。

強走薬使えば「ランナー」はいらないんですが、このポータブルは作るのがめんどいんですのよね。作るのにいちいちゲリョス倒さなあかんですし、倒しても素材出ない時あるのが痛いですわ。

まぁ常時鬼人化出来ませんが、「ランナー」付くだけでだいぶ違いますよ。(゜∇゜)

も一つ、武器も強化しました。

236

封龍剣の最終強化「真絶一門」やっとこさ出来ました。「古龍の血」がなかなか出ませんでしたが、この前やった「ヤマツカミ」で6個も出ましたよ。( ̄▽ ̄)

235

性能はこんなんです。これで古龍ともだいぶ楽にできますよ。

さて、ただ今ガンナー用も製作中。あぁ・・お金がどんどん消えていく・・・。_| ̄|○

(・ω・)ノ では。

|

« G級 ★3 | トップページ | 終わった~ »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24312142

この記事へのトラックバック一覧です: 新装備:

« G級 ★3 | トップページ | 終わった~ »