« スーパーダライアス | トップページ | リゲイン 第2弾 »

耳栓ガンナー

237

フルフル等の対バインドボイス用に耳栓装備作りました。

238

240

上から下までガルルガ装備。そして武器も生産しました。装備は楽に作れるかなと思いきやなかなか剛翼が出ませんでしたよ。

はじめ2匹クエがあったのででやりましたが、2匹クエだと1匹の体力が半分ほどになりますんで翼破壊をする前に倒してしまうことがありますんで1匹の方が確実に破壊出来ますな。

5ついるだけなんですが出ないときは出ないもんで、やはり物欲センサーなんですね・・・w

これでフルとも楽に出来ますし、「特撰アルビノ」ゲットに1歩近づきましたなか?

(・ω・)ノ では。

|

« スーパーダライアス | トップページ | リゲイン 第2弾 »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24385333

この記事へのトラックバック一覧です: 耳栓ガンナー:

« スーパーダライアス | トップページ | リゲイン 第2弾 »