« 音爆弾集め | トップページ | ウカム討伐 »

イグルー2

279

「MSイグルー2 重力戦線」買いました。ブルーレイ版のもありましたが、このサイズならたいして変わらないと思い、多少安いのでDVDの方で。それでも高い気はしますけどね。

内容は後付け話なので特に本編の関連性はあまりありませんが、ガンダムの世界にミリタリー要素を入れた感じでこれといって斬新さはありませんな。ただいつものようにフルCDでやりましたよって。ただ静止画を使いすぎてるような。演出と言われればそれまでですがね。

こんな感じやと次回作悩みますな、レンタルでオッケって気になります。

も少し値段下がるといいんですがね~。

(・ω・)ノ では。

|

« 音爆弾集め | トップページ | ウカム討伐 »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24740953

この記事へのトラックバック一覧です: イグルー2:

« 音爆弾集め | トップページ | ウカム討伐 »