« 村クエ上位 「モンスターハンター」 | トップページ | イグルー2 »

音爆弾集め

276

277

「音爆弾」が欲しいので「鳴き袋」をたくさん取ろかと思いドスランポス2匹のクエが取りやすいそうで。ちょうど「釣りカエル」もいただける場所もあるということで「レザーU」装備作りました。

スキルの「錬金術」。これがあると、「釣りカエル」+「角笛」で「鳴き袋」が出来ますんで一石二鳥ですわ。「角笛」は婆さんの商品半額時に買うがお徳です。

ちょいとギアノス系の素材多目なのでないとそこそこクエいかなあきませんが、サクッと作りましたわ。結構珠を入れる数ありますが、まぁ錬金だけでええならこれでええですな。

ちなみに音爆弾、ナルガに効くっちゅうことです。閃光玉あてた後、ラリアットのモーション中音爆弾投げるとずっこけますな。上手くやらないと無駄玉ばかりですが。w

これでナルガ攻略練習できますわ。

(・ω・)ノ では。

|

« 村クエ上位 「モンスターハンター」 | トップページ | イグルー2 »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24718415

この記事へのトラックバック一覧です: 音爆弾集め:

« 村クエ上位 「モンスターハンター」 | トップページ | イグルー2 »