« モロコシ装備 | トップページ | そういえば »

耳栓剣士

261

263

始めはフルフル装備で高級耳栓スキル付き装備やりたかったですが、ここで何度も書きましたが、「特撰アルビノ」がこれまた出ないものでずぅ~っと耳栓装備欲しかったが出来ず・・・。

そしてやっとフルではありませんが、オオナズチの「ミズハ真」装備で出来上がりましたよ。

1番キモになる素材「古龍の大宝玉」。1個いるんですが、なんと1回目で出てくれました。( ̄ー+ ̄)

G級クエだからかもですが、「霞龍の宝玉」はよく出ましたもので、後はサクッと完成できました。

スキルにある「霞皮の護り」は「龍風圧無効」、「耐雪」スキル2つの効果ありますんで、対クシャルにはもってこいの装備ですわ。

あとラストのウカムにもいいらしいので、G級★3のキークエを終わらせてやってみたいですな。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

(・ω・)ノ では。

|

« モロコシ装備 | トップページ | そういえば »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24607143

この記事へのトラックバック一覧です: 耳栓剣士:

« モロコシ装備 | トップページ | そういえば »