« 耳栓剣士 | トップページ | 本日ドスガレ祭り »

そういえば

264

265

最近ずっと装備新調してますな・・・。そしてまた今日ももひとつ。(´,_ゝ`)マタカ

対テオ(ナナ)用にラバァX作りました。

テオは炎をまとっておりますんで、近づいているだけてかなり体力削られるわけで、この「地形ダメージ無効」ありますとダメージ食らわずに攻撃いけます。「集中」もありますんで大剣使う私としては助かりますわ。

これで装備も1段落しそうかな?。今度は武器の方をちょいちょい作ろうと思っとります。けっこう途中作り多いんですよね、これが。

出るもの出れば早いんですけど・・・ね・・。

(・ω・)ノ で・は・。

|

« 耳栓剣士 | トップページ | 本日ドスガレ祭り »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24630337

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 耳栓剣士 | トップページ | 本日ドスガレ祭り »