« まいにちいっしょ  | トップページ | 耳栓剣士 »

モロコシ装備

258

259

G級★3クエ、「竜王の系譜」用に作ってみました。

お相手は、大闘技場でのレイア希少種、レウス希少種2匹。はっきり言ってめっさキツイクエですよ。ソロでは閃光素材持込でハメるというやり方がありますが、

もひとつ、

高台があるので、ガンランスの砲撃でやるというやり方もありまして、装備作ってこっちの方をやってみよかなと。

ザザミZの装備はあまり出にくい素材がないので早く作れました。武器の方も同じで性能のわりにサクッと出来ましたよ。( ̄▽ ̄)

そしてあとはプレイヤースキルのみっと・・・。

ちゅーとこで・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

な感じで2回ほど失敗しましたが、なんとか45分あたりでクリア出来ました。(*´Д`*)アブネ

報酬も紅玉2種、レイアの天鱗が出ましたし、がんばった甲斐ありましたわ。

まぁ運もありましたが、またやってみますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« まいにちいっしょ  | トップページ | 耳栓剣士 »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24588703

この記事へのトラックバック一覧です: モロコシ装備:

« まいにちいっしょ  | トップページ | 耳栓剣士 »