« お次はアニマル | トップページ | 初弓作成 »

最近 ♪

285

ちょいちょい昔の洋楽をレンタルですが、前々から聞いてみたかったものをおもむろに手を伸ばしてます。

で,

Led Zeppelin での1曲聞いていますとなにやら聞いたことのある曲のフレーズ。B'zのBAD COMMUNICATIONじゃないかこれ・・・。ていうかB'zさんよ丸写しじゃないの?って言わんばかり同じ。

前々からB'zのパクリ説聞いていましたがまさかこれほどとは・・・。

検索するとそういったサイトもちょいちょいありました。

ほー・・・、結構色々あるもんですな。まぁこんなんめっちゃ前からの事で、今さら何言ってんだ?と思われますが、知らなかった私には、

( Д) ゚ ゚

な感じでしたが?。

よし、もっかい聞くべか。

(・ω・)ノ では。

|

« お次はアニマル | トップページ | 初弓作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24845437

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 ♪:

« お次はアニマル | トップページ | 初弓作成 »