« そういえば | トップページ | 大剣 その① »

本日ドスガレ祭り

268 

この「流刃剣ガノトトス」。なかなか作ることできなくて、ほったらかしにしてました。素材に私の嫌いなガノトトスが2種。まぁ出やすいんですが、倒すのが辛いんですよね。

G級は体力、攻撃力ともにきついですが、動きがいやらしいのなんのって・・・。遠くにいれば遠隔、近くいれば間髪いれずタックル当たり前ですわ。スキがあまりないわ、当たるとえらい食らうわでほんとソロだと地獄ですよ。

まぁなんとかトトスの素材取りましたが、お次は「ドスガレオス」。この方上位しかおられません。言うなれば弱いお方っすな。なので後は余裕で完成できると思いきや、

266

何回やっても出ないじゃんよ!

そうなんです、素材が出ない地獄もありましたよ。そんな確率悪くないのに出ない。ちゅうかそうゆう時に限ってレアな方とか・・・、それいらんし・・・。

まぁ討伐に5分かからないのが救いですよ。これがG級のもんで1回30分とかやったら萎えますよまったく。

267_2

やれば出るという信念でやっとこ揃いましたわ。

さぁお次の武器はなんの素材がいるやら・・・、ですな。

(・ω・)ノ では。

|

« そういえば | トップページ | 大剣 その① »

MHP2G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24653376

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ドスガレ祭り:

« そういえば | トップページ | 大剣 その① »