« 4th LOG | トップページ | 新装備 »

G級 ★3

223

やっとこさ集会所のG級の★3まで来ましたよ。( ̄▽ ̄)

「ヤマツカミ」2人でやりまして20分ほど。装備整えて行きましたし、ある程度の情報もありましたんで、楽に終わりました。やはりある程度の情報持ってやった方がやりやすいですな。初回の時は分け分からずボロボロでしたよ。

これであとはキークエをやりまして最後の敵をやるんですが、その前に色々欲しい装備があるんでちょいと後回しになりそうですわ。

まぁ、後ちょいなんでのんびり行きますか~。

(・ω・)ノ では。

|

« 4th LOG | トップページ | 新装備 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24293068

この記事へのトラックバック一覧です: G級 ★3:

« 4th LOG | トップページ | 新装備 »