« 快晴 (゜∇゜) | トップページ | 頭下がります。 »

帰ってきました。(´∀`)

051

プチ旅行(゜∇゜)

昨日から三重の方に行きまして、上記の写真のホテル「鯨望荘」にお世話になりました。

043

044

台風の影響で、どうなることやらと思いましたが、部屋からの景色はこんな感じで正面に水平線が一望できましたよ。久しぶりに海!っての見ましたわ。ヽ(´―`)ノ

045

所変わってお次は温泉。5階の展望台の方では石の上からですが座りながら海見れました。風が気持ち良かったですよ。

046

5階からの景色。も少し雲がなかったら綺麗な夕焼けが見れたかもですな。

047

最後にご飯の伊勢海老。Ψ(`∇´)Ψ

初めて食べましたが、おいしかったですな。も少し欲しかったかも。  (;´¬`)

初日はこんな感じでいろいろ堪能させていただきましたよ。2日目は次回の更新の時ということで。

(・ω・)ノ では。

|

« 快晴 (゜∇゜) | トップページ | 頭下がります。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23911901

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。(´∀`):

« 快晴 (゜∇゜) | トップページ | 頭下がります。 »