« 折り返し | トップページ | コブラ »

新装備 変更

208

この方の装備へ・・・。

209

なんともフルフルの「特撰アルビノ」がま~ったく出ませんので、何か手ごろなものがないものかと色々見てみましてこの「モノブロスX」シリーズに落ち着きました。

出にくい「モノブロスハート」ですが村クエ上位の連続クエ「砂塵の波状攻撃」でなんと簡単に出てしまいましたよ。もっかいやったら3つも出ましたよ。( ̄ー+ ̄)

一気にフル強化しましたんで即投入ですよ。( ゚Д゚)y─┛~~

211

スキルはこんな感じで。前使用してました「自動マーキング」、「捕獲の見極め」をできるようにしました。やはりコレ使うと楽ですわ。

装備も出来ましたし、あんま死ぬことないかな?( ̄○ ̄;)!

(・ω・)ノ では?。

|

« 折り返し | トップページ | コブラ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/24095117

この記事へのトラックバック一覧です: 新装備 変更:

« 折り返し | トップページ | コブラ »