« 桃太郎ぶどう | トップページ | こんなんもあるんですね。 »

久々の物欲センサー

195

欲しい時に限って出なくなる「物欲センサー」確率38%にもかかわらずレウスの尻尾が出ない。(´Д⊂

この「ツインハイフレイム」に尻尾5個いるにもかかわらず、5回やっても出ないとほんと心折れそうになりますよ。ちなみに尻尾は切断した尻尾でしか手に入らないので、ハズレだと倒すのめんどいので即リタイア。そんな感じでやってもなかなか出ませんでしたわ。さすが、

物欲センサーおそるべし。

ですな。

なんとか、強化しましたがこの武器では使いもんならないのでまた強化素材集めないと・・・。

次の素材はそこそこあるので早いと思いますが強化資金75000・・・。

いくらあっても足りませんよ、まったく。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また資金集めの旅に出ますかね~。

(・ω・)ノ では。

|

« 桃太郎ぶどう | トップページ | こんなんもあるんですね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23811100

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の物欲センサー:

« 桃太郎ぶどう | トップページ | こんなんもあるんですね。 »