« 帰ってきました。(´∀`) | トップページ | ★8つクリア »

頭下がります。

052

昼食。(゜¬゜)

ホテルからの帰り道にちょいちょいテレビで放送されていました、「まごの店」に行ってきました。

053

10時半から営業ということで11時に着きましたとこ10分経ったあたりで、すでに完売になってしまいましたよ。さすがに早いですな。

054

ここの店で働いているのは全員高校生。食物調理科の生徒達は作っています。数々の賞を獲っていまして、腕の方は職人並みですよ。

042

そしていただいたのは、「松阪肉すき焼き茶漬け定食」です。写真撮る前に卵食べてもうたね・・・。

味の方はすき焼きとありましたが、あっさり目でした。どれも美味しく一気に食べてしまいましたよ。Ψ(`∇´)Ψ

旅行の方は昼食すまして名古屋の方へ。途中めっさ雨降ってどうなることやと思いましたが無事帰れました。(´∀`)。

来年また行けれましたら、行きたいですな~。

(・ω・)ノ では。

|

« 帰ってきました。(´∀`) | トップページ | ★8つクリア »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23943786

この記事へのトラックバック一覧です: 頭下がります。:

« 帰ってきました。(´∀`) | トップページ | ★8つクリア »