« 育っとります。 | トップページ | お次の装備 »

G級 ★2突入

188

キークエストなんとかこなして、緊急クエのナルガ撃破しましてやっとこさ★2へ。good

こんなんソロでいけるんですかね・・・ってのが感想ですが、パーティ組めない人達は先進みたきゃ必死ですな。

強い武器や防具は強い相手やらなきゃ素材もらえない。弱い防具でやりつつ、しかも1回やるにもえらいシンドイ時ありますし。悪循環ですよまったく・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、今の装備限界来てますんで、そろそろ変えないと・・・。さすがに今のクエ、防御361じゃきっついすわ。2発で昇天ですよ。  ъ(`―゜)

なにがええかボチボチ素材集めますかな~

(・ω・)ノ では。

|

« 育っとります。 | トップページ | お次の装備 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23747606

この記事へのトラックバック一覧です: G級 ★2突入:

« 育っとります。 | トップページ | お次の装備 »