« オプス 糸冬 | トップページ | ソフトボール (゜∇゜) »

ガンダムVer.2 製作 終

Vlcsnap135666_2 ラストシューティングッ

出来た。(´∀`)

120  122

いろいろ他事やってましてなかなか終われませんでしたが、ようやく完成。

157

ちなみに1/144 サザビーと比較。サザビーさんどんだけデカイんですか。('д')

124  126

間接もよく動きますんでポーズもいろいろ出来ますな。ちょいと気になるのは、股の間接がよく取れる。はめ込み部分が短いためか、回してるとポロポロおちますよ。

125 137_3

146  150

156

武器多数。ガンプラ初の「スーパーナパーム」がありますな。1話のみの使用でしたが使い方よくわからず。ナパームって事なので燃やすだけのモンですな。話でもいろいろ燃えてましたし。('~')

153

以上 ガンダムVer.2でした。も少し肩が大きい方が良かったような。そのせいで少しきゃしゃに見えます。まぁ間接、コアファイターの格納などいろいろな部分ではええ感じですけどね。(ポロポロ落ちなければ)

そんでもってお次のモンはもう決まっております。また次回で・・

(・ω・)ノ では。

 

|

« オプス 糸冬 | トップページ | ソフトボール (゜∇゜) »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23132777

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムVer.2 製作 終:

« オプス 糸冬 | トップページ | ソフトボール (゜∇゜) »