« ガンダムVer.2 製作 ③ | トップページ | バド 3位決定戦 »

ガンダムVer.2 製作 ④

Vlcsnap127994 ヤツダ、シロイ(ry

予想外?。

114

今日は「バドミントン」を見ながら作ってよと思いやってましたが、先に出来てしまい一向に放送されない・・・。オリンピックのHPではやってる時間書いてありますが、いつやるんだ・・・。

3位決定戦なのにどこもやらないってあなた。

「オグシオ」なら普通に放送してたんですかね?。

もうやんなっちゃうよ。

終わった人の事ばっかやらんでええから、これからやる選手の事や競技の速報とかやりなさいよ。どうせオリンピックおわてもそうゆうのやるくせに。所詮日本の報道ってこんなもんなんですかね。

まぁ、とりあえず武器パーツは終わりですよっと。

(・ω・)ノ では。

|

« ガンダムVer.2 製作 ③ | トップページ | バド 3位決定戦 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23005032

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムVer.2 製作 ④:

« ガンダムVer.2 製作 ③ | トップページ | バド 3位決定戦 »