« ガンダムVer.2 製作 ① | トップページ | (´¬`) »

終わった~(´∀`)

083

ドラクエⅤ終わりました~。

085_2

ちなみに最終メンバーはこんな感じ。スライムナイトは攻撃、回復できますし、キメラはベホマラー出来ますんで重宝しますな。やはりベホマラーできる方は2名は欲しいですわ。

ボス戦の時は攻撃系呪文出来る方を入れ替えしただけ。まぁこれくらいのLVあればきっついコンボされない限り死ぬってことはないかと。

エンディングまで約30時間でした。メタル系でLV上げしましたんで、かなり早く終わらせた方かな?。

あとはおまけの隠しダンジョンを暇みてやりますか~。

(・ω・)ノ では。

|

« ガンダムVer.2 製作 ① | トップページ | (´¬`) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22828131

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~(´∀`):

« ガンダムVer.2 製作 ① | トップページ | (´¬`) »