« 終わりましたな~ (゜∇゜) | トップページ | バーチャコンソール »

超造形魂

114

こいつばかり

115

超造形魂 モンハンP2G 買いました。全9種なのですが、この「リオレウス」3種ありまして彼を引き当てる確率多すぎ・・・ orz

116

あまり店に売ってないので、あるものでしか買えないのが残念です。同じコンビニでも入れてないとこあるので、周っても空振り多しですわ。( ´_ゝ`)

125

少し高めですが、なかなか出来は良いので好きな方お早めに。

(・ω・)ノ では。

|

« 終わりましたな~ (゜∇゜) | トップページ | バーチャコンソール »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/23263908

この記事へのトラックバック一覧です: 超造形魂:

« 終わりましたな~ (゜∇゜) | トップページ | バーチャコンソール »