« 7月  糸冬 | トップページ | 苦手ですが »

最近

075 |ω・`)ジー

メタルギアづくし。

076

4を終わらせてから、1~3をやり直し、CDも買ってしまいましたよ。だいぶ前に出ましたPSPのもあるんですが、こちらは買ってませんでしたのでいずれ買おかなと。

んで今やってますのは、4に入ってますオンライン専用のものです。中身は簡単に言うならヴァーチャルのサバイバル対戦ですな。ルールもたくさんあります。チームプレイやら敵の領地を占拠してくもの、全員敵のソロプレイなどいろいろありますな。

やはりやってる相手がNPCではないので展開はいつも違います。なので飽きはさほどきません。だたやられっぱなしの時は、

ヽ(`Д´)ノ<コンチキショー!!!

ですよ・・・。

まぁ、上手くいく時は、

(´_ゝ`)y---------  フッ

な感じですが。

RPGみたいに時間かかりませんので、ちょいちょいやれるのがいいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« 7月  糸冬 | トップページ | 苦手ですが »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22706588

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 7月  糸冬 | トップページ | 苦手ですが »