« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

キモメン

133

あの方。

続きを読む "キモメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームチーム

Vlcsnap21133

DVDの「ドリームチーム ~バルセロナ五輪 1992~」買いました。オリンピックがあったからというわけではありませんが、前々から欲しかったですけどなかなか良さそうなものが見当らず。

おもむろに検索してみたら先月出てたみたいです。今回DVDになるのが初みたいで特典として決勝がフルに収録されてますな。

久しぶりに、マイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソン等々見て感動しますかな。(=´∇`=)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンプファー 製作 ①

Vlcsnap192790

オレンジが難点。

続きを読む "ケンプファー 製作 ①"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BEST

Amuro

安室奈美恵のベストです。

前作の「PLAY」が私の初の安室でしたがその時、「お~結構聞けるようになったな~」と思いつつしばらくして人気が復活してきたとかなんとか。まぁあれだけ良作ならそ~だわなと。

そしてこのベストが出まして結構こちらも売れてるみたいですな。ベストだけに捨て曲はないかと。やはり質の良いのは聞いてて飽きませんよ。

キャラ先行のなんだかわからん曲もちらほら出とりますが、あ~ゆ~の買う人は音楽として買ってるんでしょかね?。キャラグッズの感覚で買うにしてもめっさ売れてるのもありますが。

なんか頑張って歌だけやってる人より、キャラのみでランキングに入ってるの見ると、

(゜Д゜) ハァ?

ですよまったく。

も少し自分で聞く耳を持って欲しいモンです。いい曲はたくさんあるんですからね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーチャコンソール

126

今回はこれ。(´∀`)

続きを読む "バーチャコンソール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超造形魂

114

こいつばかり

続きを読む "超造形魂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたな~ (゜∇゜)

016

オリンピック終わりましたな~。今回は時差のおかげ&盆休みのおかげでいつもよりたくさん見れましたよ。

020

どれも見てて良かったですが、やはりソフトボールですかね。今回でなくなってしまう競技の中、金で締めくくれた事。おめでとでした。

023

さて後はちょいちょい録画してた競技でも見るとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ

今日は名古屋ポートメッセでやってました「宝島 コレクションマーケット」なるものに行ってきました。まぁ言うなれば、プラモが安く売っていたりガチャ×2 やゲームコーナにあるプライズモノが売っておりますイベントですな。(カメラ持ってたが写真撮るの忘れた  orz

しかし・・・

最近非常に質が悪い。品がなさすぎ。かれこれ2年ほどこのイベントありますと行ってきてますが、どんどん悪くなってますよ。まず買う(欲しい)物がほんとにない。だいたい半年間隔でやってるのもかかわらず、真新しさがまるでない。ただ在庫整理のために出してるような店ばっか。多少最近出てるものもありますが、パッとしませんな。

まぁ自分にそうゆう気がなくなってきたのかもしれませんが、買ってる人はめっさ買ってましたんで買う気マンマンの方々なら楽しめたんでしょかね。

来年もあるとの告知ありましたが、あんなんでまたやられても「ハァ~」って感じですし。次はど~すっかな。またこんなんやったら2度と行かないだろね。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お次の品

096_2

HGUC 1/144 ケンプファー作ろかなと。これもやっと感あります発売ですが、製品技術の上では今くらいの発売でも良かったんではないでしょかね~。昔やったら重装備耐え切れず、股間接ユルユルってなりそかと。

とりあえずバーニア等のオレンジ、色がのらなさそなのが気になりますがまだビニール開けてもないので、完成後はどうなりますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORIGIN

108

少しずつ遅がけですが「ガンダム ORIGIN」読んでます。

「シャア・セイラ」編。過去の話のエピソードですが、なかなかおもろいですな。後付の話なのかはよくわかりませんが、どうゆう経緯で名前が変わったのかしっかり描かれてますな。

若き日の「ランバ・ラル」、「ハモン」等読みどころ多しですわ。

あまり一気に読むと最新刊に追いついてしまいそうだ・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトボール (゜∇゜)

111

  取りましたな!。おめでと!

113

(゜∇゜)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムVer.2 製作 終

Vlcsnap135666_2 ラストシューティングッ

出来た。(´∀`)

続きを読む "ガンダムVer.2 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オプス 糸冬

114 |ω・`)ジー

オプス終わりました。プレイ時間13時間で一気にやってしまたw。フラグ立てると仲間に出来る隠れキャラをやりたかったんですが、全員揃えれなかった・・orz

「攻略見ないと無理やろ・・・」

ってのがいるため上手くいったと思ってたらやること足りずでゲットできんし。

まぁ、中身はおもろかったですよ。シナリオも「フ~ン」って感じ。

はよやりゃよかたね。(´・ω・`)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

オリンピックやらゲームやらでプラモが中断ですよ。orz

あと少しなんですけどね~

Vlcsnap2715 ボクガ、イチバン(ry

アムロさんも泣いておりますよ。 (・∀・)

今週中には完成したいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OPS

099

発売はかなり前のモノで、その時はあまり買う気ありませんでしたが、内容よく見るとおもしろそだったので、PSP「MGS ポータブル オプス」、中古ですが買いました。

3時間ほどやりまして、思ったよりおもろいですな。ちょいと人を集めるのがめんどいのと、アイテムのストックが4つまでのため、欲しいアイテムの前に何か取ってしまうと取れないのが痛いですな。後はいつも通りでしたけど。

まぁ、ぼちぼち進めますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念 

110

卓球女子団体3位決定戦、負けてしまいましたね。

韓国の方が1枚上手でしたな。

卓球はあとシングルス、気持ち切り替えてガンバです!。

(・ω・)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ソフトボール

103

104

決勝トーナメント決定。(´∀`) マラソンはダメでしたが、女子勢がんばっておりますな。

さぁ、ただいま卓球女子団体戦3位なるか?

(・ω・)ノ がんば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卓球女子団体

096

097

3位決定予備戦2回戦、日本は2-2で韓国を最終シングルスで平野選手やりましたな。

098

3位決定戦勝てるといいですな~。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バド 3位決定戦

昨日「バドミントン」いつやるんだ?と更新後、なんか中途半端な時間から、フジでやっておりました。しかももう1セット取られてる・・・。

「あれ?そんな前からやってたってけ?」と思いつつ見ておりました。

やっぱ今回もきびしいかな~?と試合見てるといきなり中継が陸上の方に切り替わった・・・。

おいおい・・・、陸上予選優先したよ・・・。今まさにLIVEで3位決定やってんのに何考えてんだ?。たしかに3位は無理っぽい感じだったけど途中で変えるなよ。

なんかもう見る気なくしますよ。いつまたやるかわからない、下手したら速報で終わらせそうですし。あれじゃ応援してる身内の方々なんか切れそうではないかと。

マスゴミの種目びいきにも程がありますよ。「フェンシング」なんて放送がなかったみたいで、電話でメダルの報告聞いてましたし。そんなとこ放送できるならきちんと種目放送しろと。

そしてメダル取った途端の手の平返した扱いは見てて萎えますわ。

まぁ言いたいことはまだありますがこれ以上ぼやいても意味ありませんし、ここにお邪魔してくれてる方々が不快になるかもなのでここまでで。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムVer.2 製作 ④

Vlcsnap127994 ヤツダ、シロイ(ry

予想外?。

続きを読む "ガンダムVer.2 製作 ④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムVer.2 製作 ③

Vlcsnap122708 オレヲフミダイニ(ry

Bパーツ完成。

続きを読む "ガンダムVer.2 製作 ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日から

012

盆休みであります。まぁ休みと言ってもドコ行くわけでもありませんがね。わざわざ人ゴミん中行く気ありませんし。(´∀`)σ⌒・

のんびりと家で暑さ忘れてオリンピック見ておりましたが「バドミントン」準決勝、末綱選手、前田選手残念でしたな。3位決定戦がんばってもらいたいです。

なんか見たい競技が早朝やら深夜でそれも録画なのでリアルタイムな勝負見れないってのが残念。昼間の放送プログラムが競泳、柔道ばかりそれ終わると陸上がメインになりそ。

日本人見せなあかんかもですが、そんなん関係なくいろいろ見たい人もいるわけで。

とりあえずバスケは早朝ばかりなので録るしかないですわ。( ´_ゝ`)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムVer.2 製作 ②

Vlcsnap118475

ちょびっとね。

続きを読む "ガンダムVer.2 製作 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIFE

095

auのCMでおなじみの「キマグレン」のLIFE、1月前に出てましたが最近お気に入りで聞いております。

アルバム聞いてる感じ、洋楽やと「マット・ビアンコ」ぽいかなと。

まぁどちらも知らなければ、

(゜д゜) <ハァ?

ですがね。

もひとつ

最近頭ん中でちょいちょい出てくる曲、「長渕 剛」の♪わがまま・友情DREAM&MONEY がなぜかグルグル回ってます。なぜちょいとマイナーな曲がフワッと出てきたのはわかりませんが・・・。まぁ、、

「暑さ」

のせいにしとくか。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

この前からオリンピックやっとりますな。基本的に興味ないのでたいして気にしてませんがね。それに、マスゴミの選手びいきの報道もあまり好きではありませんし。例えば」ビーチバレーで浅尾選手いなくなった瞬間ビーチバレーのあつかい低くしてる感じやし。

これはオリンピックに限らないか。女子ゴルフなんて不動選手のあつかいったらもう・・・。

まぁ、多少見ると思いますが、あまりTVでやらない種目を見たいですな。ちなみに今日はホッケー見とりましたよ。ひねくれもの?ええそうですともъ(`―゜)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう・・・

090

今日は「暑いを何回言ったことやら・・・。

もうビール飲んでもこの顔ですよまったく。

何か書こうと思いましたが、疲れましたんで今日はこれまでで。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンバット

089

メタルギアからオンラインの方やりまして他のもなにかやりたくなり、このゲームが結構良さそうな評価ありましたんで「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 」買って来ました。

内容はまるでわかりませんが、はまり過ぎないようやりますか。   (´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´¬`)

088

いただきです。(゜∇゜)

続きを読む "(´¬`)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終わった~(´∀`)

083

ドラクエⅤ終わりました~。

続きを読む "終わった~(´∀`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムVer.2 製作 ①

Vlcsnap117198

いつものまったりスタート。(=´∇`=)

続きを読む "ガンダムVer.2 製作 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンパー

Vlcsnap21573_2

見ました。ん~・・・な映画ですな。シナリオがまずあかんですな。 ワルガキがやりたい放題してるくせに、狙われてる相手に暴言吐きまくりですよ。自分が悪いやろ・・と言いたなりますわ。にもかかわらずワルガキのハッピーエンドで終わりというなんともおかしな話ですわ。

久しぶりにつまらんもんを見ましたよ。

もひとつ、

082 777(´∀`)

ドラクエもやっと終盤まで。最後のダンジョンを攻略するまでになりました。近いうちにサクッと終わらせますかな。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2nd Log

079_2

「ワンピース」 サンジ編 買いました。

続きを読む "2nd Log"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手ですが

078

「ソウルキャリバーⅣ」買いました。格闘モンはあまり上手くないんですけどね。技とか覚えるのがめんどいっすわ。しかもこのゲームキャラの数が半端じゃない。こんなん覚えれませんて・・・。

まぁテキトーにボタンぽちぽちでやってますがね。(´∀`)σ⌒・

まずは気になる「ダースベイダー」でもやりますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

075 |ω・`)ジー

メタルギアづくし。

続きを読む "最近"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »