« サザビー 製作中 ② | トップページ | C.C.Lemon »

ん~・・・

053

Wiiの「バーチャルコンソール」本日から「ダライアス・プラス」が出ました。

このゲーム好きでしたんでダウンロードしましたが、なぜ出すんならCD-ROMで出てた方を出さんのじゃと。

このゲーム、PCエンジンで2種類出たんですよね。CDの方はBGMも良く1面ごとののボスキャラもすべて違うですよね。ですがこの「プラス」、容量が少ない方のモノなのでBGMもショボイしボスもダブり多しですよ。

も一つ言わせてもらうとコントローラーがやりにくい。ボタンが中途半端に離れているので同時押しが出来んのですわ。コンフィグ出来んのなら、も少しボタン配置何とかして欲しいよ。

054_2ミタメハイイデスナ!

CDの方出ないかな~。やっぱ音がイマイチやと全然ちゃいますな。

タイトーさんなんとかよろしくお願いします。('◇')ゞ

(・ω・)ノ では。

|

« サザビー 製作中 ② | トップページ | C.C.Lemon »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22317767

この記事へのトラックバック一覧です: ん~・・・:

« サザビー 製作中 ② | トップページ | C.C.Lemon »