« 補給物資 | トップページ | テンプレ チェンジ »

ギャリア製作 終

Vlcsnap11058

出来ました。(゜∇゜)

044_2 045

R3 1/100 ウォーカーギャリア 高いだけあって完成度はええですな。

046 ギャリィホバー

047

048ギャリィウィル

049

分離形態もきっちり再現できます。目立たないトコですが手の部分のポリキャップは反転できて隠れるようになってます。細かいとこまでやっとりますな。

051

054ドッキング

055

固定部分も結構保持してますんで、ポロポロとすることはありせん。ただ気になるのは武器を手に持たせる時左手に持たせようとすると、武器と手のはめ込み部分がなくなるのでぐらつきますね。

056武器:ブーメランイディオム

057 061

060

066ポーズいろいろ

068

もひとつおまけ(?)でレッグタイプ2機付いてます。これまた出来のいいことで。(´∀`)

070

以上長なりましたが、ギャリアでした。も少し安ければ買いやすくていいんですがね。まぁ日本の元の取り方は単価上げて利益上げたいとこばっかですんで。(特にDVD)なぜ安くたくさんの人に買えるように単価下げないのかと。DVDなら特典とかを気にしなければレンタルに逃げることできますが、プラモはそうはいきませんしね。大人の買い物レベルの値段だと子供が見て好きになっても手が出せない。玩具メーカー(他も)はも少し考えて欲しいモンです。

|

« 補給物資 | トップページ | テンプレ チェンジ »

プラモ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22008146

この記事へのトラックバック一覧です: ギャリア製作 終:

« 補給物資 | トップページ | テンプレ チェンジ »