« 復活? | トップページ | 本日の1枚 »

昨日の???クエ

Mhf_20080707_203514_671

ランダムにもほどがある。

昨日、「謎のクエスト」というのがありまして、なんだろ?とログインしたままいろいろ移動しながら、探しつつ2ちゃんもチラチラ見てると、8時くらいから周りが騒ぎだしまして、広場にそのクエがあるとかなんとか。

早速見てみるとありました。でもなにすんのかわかりません。また時間が経つにつれいろいろ情報が飛び交ってきました。

「ランゴ3匹 討伐  クック6匹 捕獲 ですね~」

6匹捕獲?ソロじゃできんやん・・・。罠はどうもっても4回分、ということで野良パーティでやってみました。

しかしみなさん「捕獲」ですよ・・・。なぜにクック相手に強い武器ぶんまわす・・・。4人やから本気でやったら30秒で逝きますやん。まぁ何だかんだで、必要な素材「ポルタ輝石【白】 」を3つ取ることできました。

Mhf_20080707_220940_453

ということで「水晶大剣【】」出来ました。

この強化にポルタ輝石【白】を6個いります。このクエ8時あたりから始まり2時間ほどで終わりました。なにするのかわからなかったので、時間もそんなありませんでした。

なので、

ヽ(`Д´)ノ無理じゃコンチキショー!

とまぁ言いたなりますわ。

この後また???クエで別のがあったみたいですが、なんかえらい遅くあったそうで。普通の社会人の事考えてるんか?と。そっちの方はやるかどうかわかりませんけど、ほんと1年経ってもこんな運営ですかとガッカリですよ、まったく。

(・ω・)ノ では。

|

« 復活? | トップページ | 本日の1枚 »

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22155330

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の???クエ:

« 復活? | トップページ | 本日の1枚 »