« 本日の1枚 | トップページ | 浜通 ② »

浜通

Mhf_20080724_201155_218_2

武器に見えませんが?

Mhf_20080724_201750_656

またまたイベントクエです。まるっきりメインのクエはやっとりませんな。というか何やっていいかわからん・・・。最近は知らないのでどんな武器がええのか、素材は何取ったらええかさっぱりです。蠍もいいんですがなんか素材取りめんどそ~なんですね~。1つのものに3色あるとか。全部いる時はどんなけ時間掛かるでしょかね?。

まぁ、お手軽なイベクエのバサルさんと戯れますか。(´∀`)σ⌒・

Mhf_20080724_202124_578

下位ランクのバサルさんなんでたいして強ありません。適当に振ってりゃ沈みますわ。

ちなみに武器は「ハイガノセクター」。

Mhf_20080724_201956_312

どアップ

「コッチミンナ!」ヽ(`Д´)ノ

Mhf_20080724_202718_000_3

ほどなく沈黙。でもこの武器生産するのに2章、3章あるみたいです。2章は「グラビモス」でしたな。まだやってませんが近いうちにやりますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« 本日の1枚 | トップページ | 浜通 ② »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22557515

この記事へのトラックバック一覧です: 浜通:

« 本日の1枚 | トップページ | 浜通 ② »