« サザビー 製作中 ① | トップページ | 久しぶりに »

今日は映画の日

Vlcsnap2157

今日は映画2本立てでございました。コロンボの方はやはり古さはありましたが、おもしろかったですな。今の時代やったら30分で犯人捕まりそうな話でしたがw。

もひとつ

Vlcsnap9277_2

「ナショナル・トレジャー2」を見ました。見た感じでは個人的に1のが良かったかなと。

話の流れは1とほぼ同じ感じなので、あまり真新しさはなかったですな。

「ニコラス・ケイジ」は好きなのでまた次回の映画に期待です。(゜∇゜)

(・ω・)ノ では。

|

« サザビー 製作中 ① | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22248753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画の日:

« サザビー 製作中 ① | トップページ | 久しぶりに »