« Ψ(`∇´)Ψ | トップページ | 積みプラ消化 »

サザビー 製作中 終

Vlcsnap6316_2

でかい。

061 062

HGUC サザビー出来ました。 

063

同じスケールとは思えないくらいデカイですな~。ガンダムがきゃしゃに見えますよ。さすが値段高いだけ(ry 。

066

067

他の手持ち武器は、サーベルとトマホーク。トマホークの方は短いのも付いてます。

070 064_2

074_2 075_3

080

076_2

以上サザビーでした。 肩、股関節があまりはまりが良くないです。動かしているとポロポロと取れてしまいます。あと台座使わない方はいいですが小さい台座だと重いので傾いてしまいますんで微妙に調整が必要ですわ。

これでνガンダムとサザビーが揃いましたな。後の機体はでるんでしょうかね?「α・アジール」は無理っぽいけど、ここまできたら、「ジェガン」・「ギラドーガ」の2種は出てもらいたいですよ。

まぁバンダイ様の事ですから肩透かし率高そうですがね。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では。

|

« Ψ(`∇´)Ψ | トップページ | 積みプラ消化 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22446484

この記事へのトラックバック一覧です: サザビー 製作中 終:

« Ψ(`∇´)Ψ | トップページ | 積みプラ消化 »