« C.C.Lemon | トップページ | サザビー 製作中 ③ »

1周年クエ 

Mhf_20080717_201210_765_5

頭装備限定だそうで。

Mhf_20080717_174705_953

記念クエということで簡単そなのでソロでやってみました。捕獲限定のクエですな。

アイテムボックスにええアイテムが入っていますんで時間掛かりますがなんとかいけそです。まぁ私は気合い入りすぎて討伐してクエ失敗しましたがね・・・  orz

ということで、

Mhf_20080717_185520_078

求人部屋行ってきましたよっと。

Mhf_20080717_190040_203

やはり、4人ですと早いですな~。1回クエ終わって武器工房に見に行きまして、生産する素材の数が8ついるんですな。こりゃソロじゃあかんですよ。ちなみにその素材は1回のクエで2つ確定ででるみたいですな。

Mhf_20080717_194129_765

ほどなく、4回やりまして無事素材たまりました。

さっそく生産っすな。(´∀`)b

Mhf_20080717_200336_031

「メモリアルナイフ」出来ました。(゜∇゜)

ちなみに強化素材ですが、

Mhf_20080717_203017_156

古龍骨 30個 (´・ω・`)・・・・・

よし! これはここまでにしておこう。( ´_ゝ`)y----------  フッ (マタカ

(・ω・)ノ では・・・ 

|

« C.C.Lemon | トップページ | サザビー 製作中 ③ »

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/22364897

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年クエ :

« C.C.Lemon | トップページ | サザビー 製作中 ③ »