« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

7月  糸冬

Photo アツイトキハコレッスナ

7月も終わりですか、早いですな~。今月は毎日更新を目標にしとりました。特に何もない日常の中、1日のちょっとした1コマで1ヶ月なんとかいけましたな。

来月も毎日出来たらと思いますんで、お邪魔してくださる方、くだらない1コマですがよろしくです。(゜∇゜)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サントラ

074

「METAL GEAR SOLID 4」のサントラ買いました。もう2カ月前に出てたもんですが、そん時は別に欲しありませんでしたが、OPの曲が好きでついつい買ってしまいましたわ。

まだ聞いてませんが、ipodに入れてから聞くとしますか。ъ(`―゜)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ 途中経過

070

やっと半分あたりですかね。

続きを読む "ドラクエ 途中経過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ver.2

065

MG ガンダム Ver.2 買いました。

4月にMGのガンダムを作ったばかりですんで新鮮味に欠けるかもですが、なんと言ってもVer.2、どんな感じか楽しみですな。

まぁ、いつも通りのまったり作りなので、ちょいちょい更新して参ります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜通 ②

Mhf_20080727_084242_062

2章 行きます。

続きを読む "浜通 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜通

Mhf_20080724_201155_218_2

武器に見えませんが?

続きを読む "浜通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

066_2

忘れた頃にやってくる本日の1枚。

(Y)o\o(Y)・・・・

え?顔文字のが出来が良いですって?

がんばって上手くなるじゃない。(゜∇゜)

(Y)o\o(Y)   では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製作時間 1時間半ほど

Vlcsnap2254

ただでかい。

続きを読む "製作時間 1時間半ほど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぃ~

063

今日も暑かったですな~。もう夜まで蝉鳴かんでもええやろ・・・。

なんでそんなハイテンションやねん・・・うるさすぎじゃ!。ヽ(;´д`)ノ

疲れましたので1杯頂きましたよ。

やっぱ夏はこれですな。

ちゅーことで一眠りしますかな。

プラモ?

知らんがな。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積みプラ消化

061_2

ガンプラ水泳部 。

続きを読む "積みプラ消化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザビー 製作中 終

Vlcsnap6316_2

でかい。

続きを読む "サザビー 製作中 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ψ(`∇´)Ψ

059

驚きの368円。 本1冊買えますがな。ъ(`―゜)

まぁ、がっつり食べますがね。

(・ω・)Ψ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

060

ドラクエⅤ買って来ました。やったのは10何年前。もうすでにシナリオ等すべて忘れてますわ。

完全新作の感じでやりますかな。(゜∇゜)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザビー 製作中 ③

Vlcsnap5419

出来は半分ほど。

続きを読む "サザビー 製作中 ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1周年クエ 

Mhf_20080717_201210_765_5

頭装備限定だそうで。

続きを読む "1周年クエ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C.C.Lemon

056

C.C.Lemonのおまけ、「GOLDEN  EGGS」。

続きを読む "C.C.Lemon"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~・・・

053

Wiiの「バーチャルコンソール」本日から「ダライアス・プラス」が出ました。

続きを読む "ん~・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザビー 製作中 ②

Vlcsnap1718

少しづつです。

続きを読む "サザビー 製作中 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

Photo (゜Д゜)<ンマー

友達と飲みに行きますわ。

やはり夏はビールですな。

(・ω・)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は映画の日

Vlcsnap2157

今日は映画2本立てでございました。コロンボの方はやはり古さはありましたが、おもしろかったですな。今の時代やったら30分で犯人捕まりそうな話でしたがw。

もひとつ

Vlcsnap9277_2

「ナショナル・トレジャー2」を見ました。見た感じでは個人的に1のが良かったかなと。

話の流れは1とほぼ同じ感じなので、あまり真新しさはなかったですな。

「ニコラス・ケイジ」は好きなのでまた次回の映画に期待です。(゜∇゜)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザビー 製作中 ①

Vlcsnap1989_2

スローペース。

続きを読む "サザビー 製作中 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かみさん

046

と言えばこの方。

続きを読む "かみさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

046

久しぶりのアップ。

続きを読む "本日の1枚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の???クエ

Mhf_20080707_203514_671

ランダムにもほどがある。

続きを読む "昨日の???クエ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活?

Mhf_20080707_185720_500

約2カ月ぶりのクエ。

記念クエだそうで。

続きを読む "復活?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉・イカ・卵

043

久しぶりの鉄板焼き。

続きを読む "肉・イカ・卵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復習

042

4を終わりまして、1~3をまたやっちゃいました。

写真にない1の方はPS3からのダウンロードでやりました。

今更感と思いますがやはりおもろいですな。さすがに1はPS1時代のもので画質はザラザラですが、シナリオはええですな。

やってみて3の「スネークイーター」が1番好きですわ。ほんと切ない話ですよ。

4の話を知った上でやるとまた味が違いますな。

後は一緒に買った「バンドデシネ」見ますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにこれ・・

041

久しぶりにDSで買いました「ナナシノゲエム」。

ホラーアドベンチャーということでちょいと興味があり買いましたが、これはひどい・・・。

なんて糞つまらんゲームなんじゃ・・・。操作性悪し、シナリオ意味不明、1番きついのはセーブ(中断)したらその場面の始めからといういつの時代のやり方やねんって仕様ですよ。

やってる最中いちいち画面を縦にしたり横にしたりせなあかんというのも非常にやりにくい。

はい来週にでも売りですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニのおまけ

040

ジョージア(サンデー)とペプシ(スターウォーズ)のおまけ買ってきました。

一歩とジョーですが、一歩は変なイガグリ頭やし、ジョーの方は目がロンパってるよ・・。orz

ペプシの方はダース・ベイダー取って来ました。R2と3PO欲しかったんですが、冷蔵庫にギチギチに入ってるんでさすがに長いこと探すことできず断念。or2

というか、「君ら取ったんちゃうん?」と思わんばかりの同じモノだらけで、萎えますた。

また余分なモン買っちまったよ。( ´_ゝ`)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレ チェンジ

7月に入りましたし、変えてみました。

いろいろ載せていけるかはわかりませんが、見ていただける方々

よろしくです。('◇')ゞ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャリア製作 終

Vlcsnap11058

出来ました。(゜∇゜)

続きを読む "ギャリア製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »