« 本日の1枚 | トップページ | やっと »

比較してみました

001

8年の差は大きい。

Dscf0057 P1000516

Dscf0058 P1000517

ガンキャノンで比較してみました。

今回から照明とバックも足してますんで、多少見た目が変わってます。

左(旧)と右(新)ですが、旧カメラは画像が粗いですな。新しい方はメリハリがあっていいですわ。マクロの方も「旧」は半押しでないとピントが合わせる事ができないので、ぶれるとすぐダメになりますが、「新」は自動でピントを合わせてくれますのであまり苦労なく撮れます。

まぁまだ慣れてないのでなかなか上手く撮れませんので、練習ですな。

P1000519

近づいても粗さはないです。さすがですな。ヽ(´―`)ノ

ザクも撮りましたがちょい撮りすぎのため次回に回します。ъ(`―゜)

とりあえず今回はこんな感じで。

(・ω・)ノ では。

|

« 本日の1枚 | トップページ | やっと »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21439388

この記事へのトラックバック一覧です: 比較してみました:

« 本日の1枚 | トップページ | やっと »