« 本日の1枚 | トップページ | 補給物資 »

最後の赤い彗星

034

サザビー届きました。まだギャリア出来てないのに・・・ or2

ギャリアの方でちと使いたいモンがありまして、注文したものの届くのが明日っぽいみたいでまるでやってませんですわ。

あ~ギャリアかたずけておきたかったですな~。箱物は結構かさばるんですよね・・・。狭い部屋だと変なトコ置いてくと蹴飛ばしてしまいますよ。

とりあえず早くこないかな~。デジカメで使うものも頼んでみましたので、今度それも載せてみましょかな。ъ(`―゜)

(・ω・)ノ では。

|

« 本日の1枚 | トップページ | 補給物資 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21929647

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の赤い彗星:

« 本日の1枚 | トップページ | 補給物資 »