« 比較してみました | トップページ | マターリ »

やっと

P1000533_2

2機揃いましたな。(゜∇゜)

P1000522_5P1000523_2

1/144 HGUC ザクⅡ FZです。やっと出ました・・がもすこし煮詰めて作って欲しかった感がありますな。

上の写真みてもやはり足が細く感じます。上半身がごついので足の方がきゃしゃに見えますな。

P1000520 P1000521

モノアイは前回言いましたようにプチ改造してます。

腕は多少可動範囲ありますので両手持ちもいけますな。

P1000529 P1000528_2

ヒートホークは右手がガンの共用なので、使いづらいです。なのでテープ貼って固定してます。(´・ω・`)

P1000530P1000531

2機共演。(´∀`)

P1000534

最後にBタイプの頭部で1枚。ちょと照明当てすぎた・・・。まだまだライティングがヘタクソなので、練習せなあきませんな。

さて、次は「ギャリア」です。また手をつけてない状態なので、いつ出来るか分かりませんが、1/100なのでまったり作ろかなと。

(・ω・)ノ では。

|

« 比較してみました | トップページ | マターリ »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21453769

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 比較してみました | トップページ | マターリ »