« 最後の赤い彗星 | トップページ | ギャリア製作 終 »

補給物資

035

さて、どんなもんでしょかね?。

037_2

ちょとした固定をしたい時なんかないかと思い探してみましたらこんなもんがありました。「ゴリラポッド」というもんです。足がクネクネと動きますんで、そこそこの場所に対応できます。

038

伸ばすとこんな感じ。カメラの重さは350gまで耐えられるそうですが、あまり重いと保持は難しいと思います。まぁ最近のコンデジなら軽いのでだいたいのはおけかと。

そしてこれが、この商品の特徴ですが、

036

こういった感じで棒などに絡ませる事が出来ます。白い部分がゴムなのであまり摩擦のないとこも何とかいけます。保持的にはがっちりとはいきませんが・・・。

見られた方で興味ありましたらアマゾンにも売ってますんでそちらを参考にしてくださいな。(*´д`*)

もひとつ、

039

ルーペを購入しました。これでちんまい部品も塗れますな。これでギャリア再開ですよъ(`―゜)

まぁ、腕はあるかどうかは置いといて。(´_ゝ`)

(・ω・)ノ では。

|

« 最後の赤い彗星 | トップページ | ギャリア製作 終 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21948050

この記事へのトラックバック一覧です: 補給物資:

« 最後の赤い彗星 | トップページ | ギャリア製作 終 »